You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

2016-01-01から1年間の記事一覧

自担がまた1つ夢を叶えようとしています

お久しぶりです。 受験が終わるまではブログ書かないでおこうと思ったのですが、 思いの丈をぶちまけたくなって気づいたらはてなブログを開いていました。 Twitterで言っても良かったけど、きっと人目を気にして思っていることを言えなくなりそうな気がした…

小瀧望という人。

ずっと書きたかったテーマ。 最近はブログ書く暇あったら勉強するか寝るかって感じだったんでずっとかけてなかったんですが。ちょこっと落ち着いてるので(明日普通に学校だけど)やっとこさ書いてみようかなって。 タイトルの通りです。 ジャニーズWESTのピン…

近況報告。

ご無沙汰してます。 ぷよぴーです。 そう。近況報告。 あのですね、ワタクシ、おむすびころりんの勢いの如く ジャニーズWEST沼に転がり落ちています。 きっかけはそう、もちろんワクワク学校。 あ、まぁその前から気になってはいたんですよ? でもそれはジャ…

今回の件について思うこと。

こんばんは。 荒れてますね〜☜ ニノ担さん大丈夫かな? みんな辛い辛いって思う人ばっかりじゃないと思うけど、辛いよね〜 本人の口からなにも出てないし!ニノを信じる!っていう人、わかるわかる 画像とか色んなものが出てきて信じきれなくなってる人、わ…

新幹線の中からこんにちわ

こんにちは 久方ぶりです、 まぁテストだったりなんやかんやあって ブログの存在すら忘れてました で、タイトルの通り。 私は今新幹線にのってます。 なぜなら なぜなら なぜなら(しつこい) ワクワク学校に登校するからでーーーす!! バックネット裏の一桁…

私のすきなもの

どうも。完全なる自己満記事行きまーす。◎嵐言うまでもないですね。大好きです。ちなみに大野担です(知ってた?)身の回りに大野担が皆無。大野担名乗るとえっ?っていう反応が返ってくるのにもなれました世の中には大野担たくさんいるはずなのに!みんな!ど…

東京に行ってきた。

そう。昨日。東京に行ってきました。急に。本当に急に。妹とぱぱが2人で旅行行くって言って残されたままと私どーするってなって、東京行くか!そうゆうノリです。9時くらいに東京ついてまず原宿ままと2人してトイレ探せなくて無駄に歩いた(笑)ジャニショ行…

最近のこと。

お久しぶりです。え?誰も待ってないって?そんなことは重々承知。というかこんなブログに行き着く人って相当暇なんじゃねえかなって思って毎日過ごしてます更新してない間にもポツリポツリとアクセスあって見に来てくださってる方ありがとうございます~(^o^…

暗殺教室卒業編を見に行ってきた。

こんばんは。やっとこさ行ってきました。暗殺教室卒業編。最初に言わせてもらうと私原作ファンなんですね。それに加えて実写化反対派なんです。じゃあ行くなって話だけどね前作発表の時はありえない~って思ってたけど殺せんせーの声がニノちゃんだってわかっ…

セカムズ第1話感想。

こんばんは熊本では大きな地震があったみたいですが、みなさまご無事でしょうか。これ以上被害が広がらないことを同じ規模の地震を経験している宮城県民として心から祈っております。私の持論として何ともない地域の人たちに大丈夫なの?こんな風になってる…

4月の計画

2日連続更新!頑張ってる!厳密に言えば1日2回か(笑)えっと、4月の勉強計画をここにも書いておこうかと。数学 ⅠAのFG、Ⅲ授業の復習英語 速単1日2単元 UG一周化学 セミナー第1章他の科目は授業中心です結構毎日頑張んないとこれおわんなくて嵐地味に追えな…

週末の私と嵐さん。

みなさまこんばんは。こんな時間に更新している理由は夜ご飯の後うたた寝こいた上に生理痛がひどすぎて苦しくて寝れないからです(はよ寝ろ)前置きは置いといて。週末の私と嵐さんというタイトルうーん、じゃあ金曜日の話からしますね #は金曜は実力テストで…

ジャニヲタ受験生の私がブログを始めた理由

はじめまして。ぷよぴーと申します。Twitterだとまぁいろんな名前で呼ばれてますけどぷよぴー気に入ってるのでここではぷよぴーで。で、タイトルの通りなわけですが私は今日から高校三年生になりましたいわゆる受験生ってやつです自称進学校に通う私は高二の…