You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

週末の私と嵐さん。




みなさまこんばんは。
こんな時間に更新している理由は
夜ご飯の後うたた寝こいた上に
生理痛がひどすぎて苦しくて寝れないからです(はよ寝ろ)


前置きは置いといて。


週末の私と嵐さんというタイトル


うーん、じゃあ金曜日の話からしますね #は


金曜は実力テストでした
国数英はまぁまぁだったけど
化学と生物はクソでしたね
特に化学
2年生でやった内容総復習しないとだめだなって思いました
明日は部活なくてゆっくりできるので
年間の勉強計画たてようと思います(^O^)


じゃあ土曜日
土曜日嵐さんたてこんでましたね~~!
メレンゲとセカムズ直前spとオールスター感謝祭としむどうとしやがれ?かな?


ごめんなさいメレンゲ以外見てません


というのも土日どちらも大会だったもので
メレンゲも今日お家帰ってからやっとみたので
まだ手が回ってないんですね
ちなみにオールスター感謝祭は録画すらしてない
忘れてたんだ、、ごめんね潤ちゃん、、、


メレンゲは安定に智くん可愛かった、、
あのストレッチマシーンのシュールさ、、
スタジオでの可愛さ、、、
早くドラマみたいですね~~\(//∇//)\


そうこうしてるうちに
明日はTORE!で明後日はニノさん大賞?
やばいやばいレコーダーが死んじゃう


早めに録画消化して余力があれば感想あげますね~~(需要あんのか)


あ、Daylight聞きましたよ
なかなかメロディアスでいい雰囲気♡


明日はさとらじでI seek~~♪
あっという間にセカムズも99.9もはじまるね
楽しみ~~♡
集中してドラマ見れるように
メリハリつけて勉強も練習も頑張ろう


それではみなさまごきげんよう(^-^)/