You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

自担がまた1つ夢を叶えようとしています

 

 

 

お久しぶりです。

受験が終わるまではブログ書かないでおこうと思ったのですが、

思いの丈をぶちまけたくなって気づいたらはてなブログを開いていました。

Twitterで言っても良かったけど、きっと人目を気にして思っていることを言えなくなりそうな気がしたのでこちらで。

 

 

もちろん今日私が書くのはジャニーズWESTのこと。小瀧くんのこと。

嵐はどうしたって?えぇ、察してください(降りてはない)(大野智が特別なことに変わりはない)

 

 

来たる12月24日、そして25日、彼らの初めてのドーム公演がありますね。

9月27日。発表されたことを知った時は心臓がばくばくして、ここまで来たか、と。

担当歴半年のひよっこが何を言っているんだと思われそうですが、新規は新規なりにこれまでの彼らの歩みをかなり勉強してきたつもりなので、感無量でした。

また1つ、のんちゃんの、7人の夢が叶う。

嬉しさとどこか寂しさと、いろいろな気持ちがないまぜになって複雑な気持ちで。

 

 

そして、受験生だということもあり

泣く泣くドーム公演は我慢しようと思って。

 

 

それなのに、母がこっそり応募して、当たって。

ごめんなさい。でも私はやっぱり行けない。

彼らがドームに立つ姿、私も何度も想像して、彼らなら絶対に成功させてくれると確信していて。

行きたい。見届けたい。7人にお客さんでいっぱいのドームを、自分たちのファンだけで埋め尽くされた会場を、見せてあげたかった。

ここで言ったってきっと伝わらないけど、

望くん、本当にごめんなさい。

初めてのドーム。ものすごく特別で。

それなのに自分の今置かれてる状況考えると

正直大阪行ってる場合じゃなくて。

この罪悪感、申し訳なさをどこにぶつければいいかわからなくて。

本当に、本当に、ごめんなさい。

 

 

 

私はこんなに小瀧望と言う人が好きになっていたのかと、自分でもびっくりするくらいで。

 

 

たった半年しか応援していないのに、

こんなに虜にさせてしまうのんちゃん、すごすぎるよ。

 

 

 

今年ののんちゃんの快進撃、

いわゆる「こただま」ですけど(笑)

こただまの影には、私たちには絶対に見せないたくさんの、本当に計り知れないくらいの努力があったんだろうなぁ、と、思っています。

メンバーといるとちょけてばっかだし、

すぐへばるし、へらへら〜ってしてるから

彼の努力が見えないんだけど、それってきっとアイドルとしては正しい姿で。

Jr.のときのキャラ変も、きっと7WESTには喋りが、笑いが足りないからってわかった上でのあの変化で。

前の小瀧の方がいいというファンの声があっても今のその姿を貫いて。

のんちゃん、あなたは強いね。

そんなのんちゃんが大好きです。

 

 

誰よりも周りの空気を読むことができて

頭の回転がとっても早くて

物怖じしない性格で

みんなから好かれて、可愛がられて

誰もが認めるイケメンで

とっても涙もろくて

そしてメンバーのことが大好きな

のんちゃん。

 

 

私は小瀧望という人に出会えて本当に幸せです。

 

 

来年はもう少し自由にヲタクできる予定だから(笑)

たくさん、今年以上のこただま見せてね。

少しでも多くのんちゃんが夢を叶える姿、見届けさせてください。

 

 

 

まずはクリスマス、

7人の前に最高の景色が広がっていますように。

ライブの成功を祈ってます。

 

 

 

クソ重い記事朝からごめんなさい!(笑)

実は夜更新しようと思って寝落ちするっていう安定のパターンです(笑)