You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

私のすきなもの




どうも。完全なる自己満記事行きまーす。


◎嵐
言うまでもないですね。大好きです。
ちなみに大野担です(知ってた?)
身の回りに大野担が皆無。大野担名乗ると
えっ?っていう反応が返ってくるのにもなれました
世の中には大野担たくさんいるはずなのに!
みんな!どこにいるの!Twitterとかでしか見つけらんないよ!私はここにいるよ!#は



◎HiHiJet
最近沼落ちしました。こちらは井上瑞稀担です。
というか瑞稀くんは
スノプリの時から知ってたし割とすきだった。
ただHiHiのことは知らなくて
たまたま見たんだよなぁ、
多分めろぴーがTwitterで言ってたんだと思う
で、見るじゃん
ショタだった頃の瑞稀くんしか知らないじゃん?
めっちゃイケメンになってるじゃん?
いやぁ、こっから沼に落ちるまで
そう時間はかかりませんでしたね。
よくよく考えると15歳と35歳を同時に愛でてる、、、すごいよ私、、、



◎伊野尾慧
伊野尾ブレイクちょい前から好きっていいはじめてるんでド新規。ごめんなさい。
そしてJUMP担ではない。ごめんなさい。
もっと勉強します。とびっこの人でもしこのブログ読んでる人いたらごめんなさい。



まるちゃんとヤスが好きです
お茶の間以下レベルかもしれない
だって仙台だとエイトの冠番組
あんまりやってないんだもの!!!(言い訳)
曲はよく聞いてるよ、
三十路少年がかなりすきです()



ジャニーズはこの辺で。



あーりん寄りのあやかなこ推し。
ただ最近他界しかけてます、、
とりあえず無印時代とヒャダの曲が好きです
ヒャダ!!!
仲直りしたならもっと曲作って!!!
努力でのし上がってきたももクロちゃん
尊敬してます♡



うさぎちゃんも好きですが
外部太陽系4戦士が1番好きです。 
その中でもウラヌスが好き♡
女の子の好きがたくさん詰まった
グッズ、キャラクター、ストーリー、
もう全てが素敵で大好きな世界です。
タキシード仮面 名言
て検索してみて。
迷言も名言もいっぱい出てくるから面白いよ。



もう解散しちゃったバンド。
でもJAMは私の中でずっと輝き続けてる
ふわふわでキラキラしてて可愛い歌詞に
ミスマッチなんじゃないかってくらいの
にぎやかな演奏
これがすごく合ってて、
綺麗なJAMの世界観を作り出してます



私が道を踏み外した原因(言い方)
良くも悪くもヲタクという世界に
足を踏み入れさせてくれた作品です。
ちなみに沖田総悟が1番好きです。
その次は神威です。
1番好きな長編は真選組動乱篇です。
あっでも将軍暗殺篇もさらば真選組篇も
ミツバ篇も好きです
要は真選組出てればなんでもいいです#は 
ギャグも多いし下ネタすごいし下品だけど
長編はいい話ばっかりだから
そのギャップがたまらんです
ただWJ本誌はギャグ回なさすぎて
今シリアス続いてるから
そろそろ単純に笑える回が欲しいよ空知先生!



はい。
まだ続くヨ
あまり他人に理解されないシリーズいきまーす



◎団地
は?って思ったそこのあなた。
私は団地が好きです。
あのコンクリートでできた
同じ建物がずらっと並んでる感じとか。
無機質な感じっていうの?すごく惹かれます。
って熱く語るとすごく引かれます。
韻踏んでる!うまくない?(黙れ)



◎廃墟
最高にロマンを感じる
廃遊園地とか廃幼稚園とか最高ですね
あと少し生活の跡が残っているような廃墟とか
すごく好きです。
何がそんなにいいの?って聞かれても
わかんないです。
本当に好きなものってそんなもんだよね。うんうん。
今年の誕生日は
リア友から廃墟の写真集をもらう予定です♡♡♡
カメラ手に入れて廃墟の写真撮りに行きたい。
だいたいこの趣味も引かれます。




とまぁ長々と書いてきましたけど
こんな感じです。
結構多趣味なんです私。



もし趣味被りとかあったそこのあなた!
コメントでも残してってくれてもいいのよ!



メンノン嵐さんイケメンすぎて死、、、
お金がない!小遣い日が遠い!
私のお小遣いが入るまでお願いだから売れないでね、、、、、



明日はセカムズだーー!
それでは!