You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

今回の件について思うこと。

 

 

 

こんばんは。

荒れてますね〜☜

ニノ担さん大丈夫かな?

みんな辛い辛いって思う人ばっかりじゃないと思うけど、辛いよね〜

本人の口からなにも出てないし!ニノを信じる!っていう人、わかるわかる

画像とか色んなものが出てきて信じきれなくなってる人、わかるわかる

見たくないのにやっぱりどこか気になって見ちゃう人、わかるわかる

自分が好きだと思う人の幸せを素直に願えない自分に自己嫌悪抱いちゃう人、わかるわかる

色んな反応があるけど、

結局はニノちゃんのことが好きだからそういう気持ちになるわけで、

私もあの時はつらかった( ;  ; )

 

 

 

最初報道でてもまぁ歳も歳だし彼女くらい〜って思って

自分の好きな人が選んだ人なんだから応援しよう、幸せになってほしいって最初は思ったけど

色々出てきて……

そんな人しか選べない智くんのことも信じきれなくなったし

とにかくもうショックでショックで( ;  ; )

あの時は宮城のLIVEがあったからどうにか立ち直ったけど(笑)

LIVEで見せてくれた姿勢と挨拶とかで…ね

すぐにニノちゃんの生の姿とか考えとか見れない今、

ニノ担さんは悶々としてる人が多いのかなーーって

みんなで乗り越えようね( ;  ; )

 

 

 

で、私がアイドルに対してどういう考えなのか

自分自身でも整理したいなって思ってこの記事を書いています

どこか矛盾とかがあったらそれは一個人の考えだから許してください( ;  ; )誹謗中傷やーよ( ;  ; )

 

 

 

あ、ここからの話は男性アイドル限定で。

女性アイドルの愛し方はきっとまた違うから。

ももクロちゃんに熱愛とか想像できないけど……

どうなんだろ、素直に応援しちゃうきがするなぁ(笑)やっぱり同性だからなのかな(笑)

 

 

 

前振りが長いね。いつものことです。

 

 

 

はい、本題!(笑)

アイドルっていうのは、自分自身そのものが商品だと思ってます。

本当にたくさんの人に夢とか元気を与える仕事だし、

「誰か1人のもの」ではないんだろうなぁって。

もちろん、彼らには彼らの人生があるし

人間ですから(笑)誰かを好きになることも当たり前で

別に私は恋愛するな、結婚するな、

って言ってるわけではないです。

むしろ幸せになってほしいし

パパになった嵐とか見てみたいし

でも、相手は選ばなきゃいけないと思うんです。

中途半端に匂わせるような人は絶対にダメだと思う。

本当に相手のことが好きだったら

他人に見せつけるようなことしないと思いませんか?

その人が置かれてる立場、仕事、色々考えた上のお付き合いの仕方ができる人、

そういう人に彼女になってほしいなと思います。

結局匂わせる人って、

「アイドルの」〇〇と付き合ってるの♡

っていうのがアピールしたいだけなんじゃないかなって思ってしまって。

アイドルをとっても好きでいてくれるのかな?

まぁ、それは本人たちにしかわからないのだけど。

 

 

そしてやっぱりアイドル本人たちも、

自分の仕事に責任をもってほしい。

1人の行動でグループの名に傷をつけること

もちろん自分の株も下げること

本当に大勢の人が心配をして、

苦しい思いをすること

これだけは忘れないでほしい。

ファンの分際で偉そうなこと言うつもりはないけれど、

ファンあってのアイドルだってことを

忘れないでほしいと思います。

 

 

 

厳しいこともたくさん言ってるけど

結局は嵐が好き♡ってこと

智くんも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、潤くんも、もちろん渦中のニノちゃんだって、

私は大好きです。

 

 

5人で嵐

 

 

みんなが言っていること。

この姿勢を大事に、応援していくしかないよね

 

 

辛い思いしてるニノ担さんに

私からの精一杯のなでなでをあげたい( ;  ; )

 

 

あぁ〜終わり方がわかんなくなってきちゃった!

どうしよう、どうやって終わらせよう(笑)

うん、長文になったけど、終わり!(笑)

 

 

うまく伝わるかなー( ;  ; )

 

 

それではまたね。