You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

4月の計画



2日連続更新!頑張ってる!
厳密に言えば1日2回か(笑)


えっと、4月の勉強計画をここにも書いておこうかと。


数学 ⅠAのFG、Ⅲ授業の復習
英語 速単1日2単元 UG一周
化学 セミナー第1章

他の科目は授業中心です

結構毎日頑張んないとこれおわんなくて
嵐地味に追えなくなりそうな予感、、、

リアタイできなくても
日曜とかにまとめて一気に録画消化とか
そういう方法でいきます


定期的に嵐さん補充しないと死ぬ!(笑)


もっと早く受験勉強始めればよかったって
心の底から後悔(笑)


7月8月にはOCで東京と千葉行きまっせ!
そんときはジャニショいけるといいな、、
欲を言えばめろぴーにも会いたいな、、、


とまぁエンジンかかるの遅すぎなジャニヲタ受験生ぷよぴーでした


TORE!智可愛かったけどのんちゃんの可愛さも異常だった。
明日はニノさん大賞。リアタイできないかもな、1日のノルマ早く終わるといいな。


それではみなさんまたこんど