You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

近況報告。

 

 

 

ご無沙汰してます。

ぷよぴーです。

 

 

そう。近況報告。

あのですね、ワタクシ、おむすびころりんの勢いの如く

ジャニーズWEST沼に転がり落ちています。

 

 

きっかけはそう、もちろんワクワク学校。

 

 

あ、まぁその前から気になってはいたんですよ?

でもそれはジャニーズWESTってグループにってよりは

小瀧望単体に興味がありまして。

もちろんのんすけに興味を持ったきっかけはセカムズなんですが。

多分ちゃんと認識したのは作ってみようにでたときかな

その前までは顔と名前すら一致してないと思う

ジャニストのでかい人だ、ぐらいの印象(笑)

 

 

 

で、セカムズ見て大野さんとの絡みとか見ていくうちに

なんか体でかい割にかわいいなこの子……

え?私と年二つしかかわんないの!?

普通に喋ってても面白いな!?

となりまして。

のんすけに興味がんがんな状態でワクワク参戦してきたわけです。

 

 

 

いや、

もう、

小瀧望イケメンすぎかて。

 

 

 

三浦役の時とは違って髪色めっちゃ明るくて

私金髪とか大好きなんですね

もうその日を境に私の頭の中は小瀧望でいっぱいです

本当にかっこよかったの

テレビで見るより雑誌で見るより

生で見たあの時が本当に本当にかっこよかった

 

 

 

 

で、のんすけ1人を見ていたはずが

いつの間にかCDを借りていて

神ちゃんの歌声好きだなぁ……となり

少クラを毎週見るようになった……のは別に今に始まった事じゃなかった

4人から7人になった経緯の話だったり

いろんなエピソード読み漁ってるうちに

仲良いリア友がジャニスト好きなのもあって

完全に肩くらいまで沼に浸かってしまっています

 

 

 

そしてそのタイミングで発表されたFC発足

 

 

 

ええ。迷わず郵便局行きましたよ。

 

 

 

新曲初回AとB買いましたよ。

(通常買う余裕なかった)

 

 

 

おかげで今月ジャニストに8000円投資♡

 

 

 

図書カードで1st写真集買おうとしてます。

メルカリでパリピポと猿魂の小瀧うちわ探してます。良さげなの見つけたら買います。

 

 

 

まぁ、なかなかの勢いで(笑)

ズブズブといっとります。

 

 

 

ほんとは一人一人について書きたいけど

眠くなってきたしとてつもなく長くなると思うので

この辺で終わりにしときます。

 

 

 

今度書く記事は一人一人の魅力についてかな(^O^)

 

 

 

あ、皆様、私は別に嵐降りてません

変わらず大野智はNo. 1です。ほんとだよ?(笑)

 

 

 

と、ここまで書いて寝落ちてました(笑)

24時間テレビのドラマ、

のんすけも瑞稀も出るし超俺得ー!

のんすけパパ役とかちょっとウケるー!

 

 

 

…はい

いつものごとくまとめきれないぱてぃーん。

 

 

 

よし、

終わろう(笑)

 

 

 

それでは1日頑張ろう(^O^)