You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

セカムズ第1話感想。



こんばんは
熊本では大きな地震があったみたいですが、
みなさまご無事でしょうか。
これ以上被害が広がらないことを
同じ規模の地震を経験している宮城県民として
心から祈っております。
私の持論として
何ともない地域の人たちに
大丈夫なの?こんな風になってるけど、どうなの?って言われるの、
つらいんです。
自分たちは大丈夫だなって思えてても
外から見たら大丈夫じゃなく見えてて
かえってそれが不安を煽るというか。

だからと言ってはなんですが
私は通常運転で参りますね。
決して無関心だということではないことを
おわかりいただけることを願います。



さて本題。
ついに始まりましたね
世界一難しい恋。略してセカムズ。


1日のノルマを速攻で終わらせ
速攻でお風呂に入り
テレビの目の前に陣取って
リアタイしました


控えめに言って
鮫島社長かわいすぎか。


この先完全に自己満記事ですので
お前の感想なんてどうでもええわ!
と言う方はお帰りください


私は演技とか素人な上に自担に盲目なので
大野智の演技力とかは実際のところよくわかりません
というか贔屓目なんで智くんは演技上手い方だと思ってます。
下手だと思う人は魔王と今日の日はさようなら見るべきだよ。あれ見て下手だとは言わせない。


智くん演じる鮫島社長は
大野智ではなく鮫島零治だなぁと私は感じました
あらゆることに対する不器用さが
行動1つ1つからにじみ出てて
鮫島社長のことを応援したくなりました



休日のシーンなんて切なさ溢れまくりで!
ちょっと哀愁漂うあの感じを表現できる大野智ってなかなかだなって思ってます(上から)


それでいて社員に対する情のなさ具合!
クビだ
うちの会社の目的は社員の家庭を幸せにすることではない 
世界一のホテルを作ることなんだ わかるか?
(この辺うろ覚え)


とりあえず


言われたい(どえむ)


鮫島社長にだったらクビにされてもいいです


乳がんばって飲むところとか
健気さも満載で、、、


来週が待ちきれませんなぁ。
週一の癒しだなぁ。
受験勉強頑張れそう。


それじゃまた会いましょう。
次回の感想はもう少し内容あるやつかけるように頑張りますね。