You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

祝!小瀧望くん主演映画決定!!!

 

 

 

ぱんぱかぱーーーーん!

小瀧くん主演映画決定おめでとう!!!

 

 

朝起きて携帯チェックして

しばらく何が起こってるか理解できなかった(笑)

今日1日幸せ噛み締めてすごしました♡

 

 

名古屋でもみんなに主演いじりされてたみたいで!

流星はぶ誌でも言ってくれてたし、

周りの人みんな祝福してくれて、本当に良かったねのんちゃん(;_;)

 

 

キャストのコメントも、

素直に嬉しい気持ちと、ワクワクしている気持ちと、そしてこの映画に懸けるのんちゃんの想いがひしひしと伝わってきて

最後はとっても謙虚な言葉で締めくくってるところも

全部全部、小瀧くんらしいなって思いました

 

 

 

テレビで見るたびにどんどん痩せてって

お仕事かなぁ、そうじゃなかったら痩せすぎて心配だなぁって思ってたけど

小瀧くんの努力の証、作品に懸ける想いの現れだったんだって今日わかって

小瀧くんへの好きが倍増どころか指数関数的に増加しました(意味不明)

 

 

 

小瀧くんは自分の才能をわかっていて、

そしてそれを周りにきちんとアピールできる人。

チャンスを確実に自分のものにしていて

本当にかっこいいし、尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

 

最高のタイミングで情報解禁してくれましたね!本当に!あと2週間弱、私も夢実現のために勉強頑張ります(笑)

 

 

 

はぁ〜〜〜〜幸せだ!

自担の初○○に立ち会える喜びを味わえて嬉しい!

本当に小瀧担で良かった、心の底から思います。

のんちゃんは私の、いや、全小瀧担の、ジャス民の誇りです♡

 

 

 

まずは怪我なく名古屋終われますように、

そして無事撮影が始まって、最高の映画ができますように╰(*´︶`*)╯♡