You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

ジャニヲタ受験生の私がブログを始めた理由




はじめまして。
ぷよぴーと申します。
Twitterだとまぁいろんな名前で呼ばれてますけど
ぷよぴー気に入ってるのでここではぷよぴーで。


で、タイトルの通りなわけですが
私は今日から高校三年生になりました
いわゆる受験生ってやつです

自称進学校に通う私は
高二の1月から受験生0学期だよと散々言われ続けてましたが
そんなの無視してたらたらと過ごしておりました


3年生になってしまった今勉強からは逃れられないわけで
ちょっと気持ちを入れ替えてやろうと思っているんですね


で、ブログを開設したと(なんでや)


なんの説明にもなってませんね
ごめんなさい1番国語が苦手なんです


端的に言いますと、Twitter離れしたいからです
ブログなら書くのに時間かかる分
頻繁に開くことはないので。
あ、情報収集垢は残してあります。ないと割と困る。
ただ自分の気持ちを吐き出す場所がないとつらいな~~っていうのもあり。
そして自分の勉強の記録も含めてここに残したいな、と。


まぁそんなこんなでブログはじめてみました。


簡単に自己紹介すると
嵐さんが好きです。青い人担当。
最近は関ジャニ∞にも手を出しかけてます。ここはオレンジ色の人が好き。
どうやら11月26日生まれが好きみたい
後醍醐天皇も同じ誕生日なんだよみんな知ってた?
伊野尾ちゃんも好きですがJUMP担ではございません(とびっこの方が見てたらごめんなさい)

まぁこんな感じです
忙しく部活しとります走る部活です。


最後に大学と言ってもお前はどこを目指しているのかと
いわゆる最難関のレベルに位置する学部です
あっでも東京ってつく大学じゃないヨ!
京都でもないヨ!


まぁ今日はこんなところで。
VS見忘れてクッソ萎えてるぷよぴーでした。
明日は実力テストです頑張れません()


おしまい。