You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

小瀧望という人。

 

 

 

ずっと書きたかったテーマ。

最近はブログ書く暇あったら勉強するか寝るかって感じだったんでずっとかけてなかったんですが。ちょこっと落ち着いてるので(明日普通に学校だけど)やっとこさ書いてみようかなって。

 

 

 

タイトルの通りです。

ジャニーズWESTのピンク色で最年少、我らがBig Baby小瀧望についてつらつらと書いていこうと思います。

 

 

 

私が彼をきちんと知ったのははっきり覚えてないですがおそらく大野智の作ってみように出た時です。それまでも顔を見ることがあればジャニーズWESTのでかい人だとはわかっていましたがそれが小瀧望という名前だということは知らなかったと思います。

ジャニーズWESTの7人がVS嵐に出た回、見てましたしジャニーズWEST沼に転がり落ちて行ってからもう一度見ましたが彼全然話してないので私の頭に引っかからなかったんでしょうね。

 

 

 

で、月日は流れて作ってみようになるわけですが。最初の印象……なんも覚えてません。(笑)ほんとに覚えてない…多分、2個上には見えないな、とは思ったんじゃないかと。そんな程度。だって堕ちると思わなかったんだもん。

それでね、これ。

 f:id:mp31o4:20160906001617p:image

 これ私のブログの過去記事です。ゲーム開始直後に落下するという伝説を作った時ですね。なんと。TORE!の時点で小瀧望の魅力に気がつき始めている……!しかものんちゃんって呼んでる…!学年が変わりクラスにほとんど友達がいない状態で更には部活関連のトラブルも続いてて、生きていくのに必死だったこの頃の記憶全くないのですがどうやらのんちゃんにやられ始めていたみたいです。びっくり。

セカムズはずっと見ていたし(あくまで目当ては智くん)その中で家康いいキャラしてんな〜のんちゃん有名になっちゃうかな〜寂しいな〜とは思っていましたがまだこの段階では堕ちると思っていません。

 

 

 

はい。ワクワク学校。

小瀧望、イケメンすぎ。

これが私の抱いた感想です。出てきた瞬間から、一緒に行った母親にねえ!のんちゃん!イケメン!やばい!かっこよすぎ!しか言ってないと思います(もちろん嵐さんがメインだったんだよ)で、そっから転がり落ちて行ったのは前記事でも言ったことなので割愛で。

 

 

 

堕ちたきっかけを考えると、

実物が予想以上にイケメンだった、そこに尽きると思います。結局顔ファンかよ?って思われると思いますが多分そうなんでしょうね。いや、もちろん中身も含めてまるっと大好きです。けど、きっかけはやっぱり顔。あのぱっちりとしてふさふさの睫毛でアイライン引いたように見える目。本人少し気にしてる猿みたいな少し特徴的な耳。笑うと垂れる眉毛。その上にあるほくろ。口をきゅって尖らす表情。

………のんちゃん!!!あんた100点だよ!!!!

同学年の子に比べると(勝利くんとか大吾とか平野とか)かなり大人っぽい顔立ちな上に身長も高く(184cm)老けてる老けてる言われてるのんちゃんですが、見た目に反して末っ子愛されキャラなところもまた魅力の1つ。7歳上のお姉ちゃんがいて、WESTの中でも末っ子で、そりゃ甘え上手にもなるわ。ロケ中でもMV撮影中でもどこでも寝るし寝顔は高確率で口開いてるし。そんなところがまたかわいい。

完全に2枚目なのに貪欲に笑いを求めに行くところは関西ならではなのかな、と。むしろあなた笑いの方積極的に行ってるね?さすが丸山隆平と仲良いだけあるね?それゆえにファンの子につけられた2.5枚目という肩書き。いやぁのんちゃんにぴったり。ファンの子GJ。興味のある人は 小瀧望 一発芸 で検索を。全然面白くない渾身のギャグを全力でやるのんちゃんが見れます。ただ、本当に全然面白くないです(念押し)

 

 

 

 歌や踊りはまだまだ発展途上だと思います。

うまい時とそうじゃない時の差が激しすぎるし、踊りも長い手足を弄んでいる感がすごい。体をちゃんと使えるようになればダンスもすごく映えると思う。歌、踊りに関してはのんちゃんが大好きな、そして私も大好きな(笑)大野智という素晴らしい先輩がいるので、ぜひそこから盗んでほしいなと。横アリ見学行ってたみたいだし。あと歌は盛り上がる曲よりもバラードとかシリアスな歌だとのんちゃんのいい声が聞こえると思います。底抜けに明るい曲もWESTの魅力なんだけど、関西弁の歌ばっかりだと思っていたら大間違い。俗に言う狂愛三部作とかはめちゃめちゃかっこいいです。個人的に好きでおすすめなのは

Can't stop Criminal Eternal (ここまで狂愛三部作) SCARS PARTY MANIACS きみへのメロディー シルエット ガッテン アンセム ズンドコ パラダイス Terrible あたりですかね…盛り上がる曲もそうじゃない曲も順不同でごちゃごちゃに書き並べました。盛り上がる曲より…とか上に書いたけど、うん、盛り上がるやつでもいい声してるのあるから、ね(笑)最後に書いたTerribleはツインタワー(藤井小瀧)のユニット曲です。ほんとかっこいいよこれ。

 

 

 

デビューまで色んな苦労をしてきた小瀧望くん。それ故に周りの人への感謝の気持ちは常に持ち続けているし、とっても素直でいい子です。若いからやらかすことも多いし危なっかしいところもたくさんあるんだけど()お兄ちゃん6人に囲まれて楽しそうに幸せそうにしてる彼に私は完全に堕ちました。のんちゃんの幸せそうな顔みるだけで私も幸せ*(^o^)/*

これからも7人全員での幸せがずーっと続くように、応援していきたいなって思います。

FC会員証も来たことだし!♡

ますます盛り上がるな〜〜♡

 

 

と、ここまでだらだら書いて

自分の語彙力のなさにより伝えたいことの半分も伝えられてない気がするけど( ;  ; )

まあ、完全なる自己満記事はこの辺で締めようかなって思います。また暇な時やるかも(笑)

 

 

それじゃあ皆様、

また今度👋