You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

東京に行ってきた。






そう。昨日。東京に行ってきました。
急に。本当に急に。
妹とぱぱが2人で旅行行くって言って
残されたままと私どーするってなって、
東京行くか!
そうゆうノリです。



9時くらいに東京ついて
まず原宿
ままと2人してトイレ探せなくて無駄に歩いた(笑)
ジャニショ行って10時の整理券もらって
無事写真買えました〜



嵐だけにしとこうと思うじゃん?
魔が差して(言い方)Jr.コーナーみるじゃん?
瑞稀くんいるじゃん?買っちゃったよね。



沼は深いよ、、、、、、、
めろぴーにも言われたんで認めときます
私は井上瑞稀担です。嵐とHiHiの掛け持ちです。



で、写真買って
ままとあるってファミクラへ٩( 'ω' )و
見たいもの見て!写真撮って!
はい。しあわせ〜(ボキャ貧)



からの、六本木ヒルズ\(^o^)/
もう本当に素敵な世界で
セラムン溺愛者の私には十分すぎる空間でした
歴代変身ブローチとか
攻撃グッズとか
アニメのセル画、武内直子さんの絵、
ミュージカルの小道具
話の中の年表
本当に、本当に、本当に幸せな時間だった
セーラームーンのこと好きでよかった
いまBSでアニメやってるから
みんな見てね #え



f:id:mp31o4:20160430235558j:image



で、ローストビーフサンド食べるために
新宿へ!!!!



が!!!!!!



しかし!!!!!!!



着くちょっと前に売り切れたらしい!!!!



ショックで一気に萎えた
悔しいからそこのお店でパスタ食べました
美味しかったよ♡



潤ちゃんが座った席だけ確認して
(おばちゃんたちが占領してて写真撮れなかった)
そのまま汐留に移動〜



日テレ行ったら木原さんとそらジローがいたよ
セカムズグッズ、
みんなにお土産、
台本写真撮って、
でっかいポスターも写メって




浅草へ〜


f:id:mp31o4:20160430235221j:image


しやがれで美玲ちゃんと翔ちゃんが行ってた
どら焼きやさん
ふわっふわでほんとに美味しかった



そのままあるってって浅草寺参りして
おみくじも引いてきた
吉!いいことばっかり書いてあったから嬉しい♡




で、上野に移動して
いい加減疲れてたんでご飯食べてあとはグダグダしてました
新幹線のって9時ごろ仙台着!弾丸東京旅行終了!って感じでした



いろんなところ行けたけど、
今度はもっと綿密に計画して
櫻井翔並みのスケジュールでロケ地巡りとかしようと思います♡
分刻みスケジュール立てるの超得意✌︎




楽しかったな〜
ままありがとう!♡



今日は久しぶりにしやがれリアタイできた
また勉強頑張ります



それでは!あでゅーノシ