You're My Treasure

小瀧望くん中心。たまに嵐さん。

最近のこと。




お久しぶりです。
え?誰も待ってないって?そんなことは重々承知。
というかこんなブログに行き着く人って
相当暇なんじゃねえかなって思って毎日過ごしてます
更新してない間にもポツリポツリとアクセスあって
見に来てくださってる方ありがとうございます~(^o^)/
見てくださる方がいるならば
ブログの更新続けます頑張ります(^o^)/



さて
とは言ったものの
書くことがない。
最近なにしてたか、、、
勉強しかしてません(結構ガチ)
あとは部活ですかね
部活部活部活勉強部活勉強部活部活部活
みたいな(見づらいとか知らない)



嵐さん全くもって追えてません
一番搾りの新CMの捕獲はもう諦めた( ;  ; )
しやがれとか4月入ってから1回も見てないし
VSも見てない( ;  ; )
そろそろ5人の嵐を欲してる



セカムズと99.9はみてる!
てかこないだ初めて99.9見たんだけどね
セカムズより全然面白いよね
やっぱ弁護士ものは強いんだな~~
セカムズはヲタ受けは良さそうだけど、
非ヲタが見るかっていうと微妙な感じ。
99.9は半沢とかの枠だし、
いろんな幅広い人が見るんだろうなぁ、て思う
あとは共演者も豪華だしね
岸部一徳さんめっちゃいい味だしてる
ん~~これここで言って大丈夫かなって感じだけど
正直これの主演が潤くんである必要はないかなっていうのが
私の感想です(^o^)
もちろん潤くんがやるからこそ作品が引き立ってるんだけど
話の内容、周りのキャストを見ると
視聴率取れるの納得、、って感じ。
まぁ私は深山さんのつかみどころのないところ好きです!
我が道を行く感じね、あれは松本潤がやるからいいんだろうな



毎週水曜日と日曜日が楽しみで~す♡/



土曜木曜も嵐さん拝みたい
これから受験生になる皆さん
ほんとに早いうちから勉強してたほう良い。
じゃないと今の私みたいに
嵐を我慢する必要があります。



まぁ、高校生がどれくらい私のブログ見てるか知らんけど!(笑)



そんな感じです!今日東京行きます!
あでゅー!(急かよ)